【八尾市】工務店が推すZHEの家とは?【ファーストプランテクノ】


八尾市でZHEの家を建てる工務店ならファーストプランテクノにお任せ下さい。

ZEHは、国が推進する住宅省エネ政策の目標モデル。
断熱性能の高い家と省エネ設備で消費エネルギーを減らし、
太陽光発電などによりエネルギーを創り出し、
暮らしに使うエネルギーの収支をプラスマイナスゼロにするのが基本的な仕組みです。

私たちは、なるべく設備に頼らず、住宅性能を高めるために手間隙をかけることでゼロエネルギーを目指しています。
断熱、気密にこだわるのは、すべてはお客様のため。

ファーストプランテクノはZEH登録ビルダーです。
八尾市でZHEの家を建てる工務店をお探しの方は、ぜひ一度ご相談ください。

当社は八尾市を中心に住宅を建設している工務店です。

ー未来の子供たちのための家づくりー
自然災害が発生したとき凶器となることなく命を守る強固なシェルターであること。
健康に暮らす為、厳しい外部環境から隔離することや、やさしい自然を受け入れることもできる住まいであること。
子、孫と受け継ぎ遺そうと思える住まいであること。
ファーストプランテクノの注文住宅は、未来の子供たちのためにどうあるべきか?
私たちがまず最初に提案するプランです。


ファーストプランテクノ公式【Facebook】
Facebookはこちら

ファーストプランテクノ公式【Instagram】
Instagramはこちら


【ファーストプランテクノ】
〒581-0885 大阪府八尾市神宮寺1-64
TEL:072-948-5567 FAX:072-948-55301

チャンネル登録をしていただくと、更新を見逃さずに通知が行きます!
登録お待ちしています!!

↓↓↓↓↓↓↓ チャンネル登録はこちら↓↓↓↓↓↓↓↓
ファーストプランテクノ<公式チャンネル>へ